KOSHIDO NEWS

新着情報

2017.08.11 Vol.6 ルーキーが入社しました!

8月1日から恒志堂で一番の若手が入社致しました!!

森田洋行さんです!!なんと23歳!平均年齢がグッと下がりました♡

10歳近く上の筆者からしますと「さん」と言うより「くん」と言いたくなる年齢。

彼の特技は「カメラ」でございます!!

入社翌日に開催されました佐藤社長のセミナーでも

その特技を存分に発揮し、皆の集合写真を和やかに撮影してくれました。

このセミナー、過去に例を見ない来客動員数だったようで2時間半休憩なしで

会場全員が社長の講演に釘付け!!大盛況に終わりました。

私たち社員としても嬉しい内容で、社長は上司と部下という枠を超えて

教育者として教え子のように毎日コツコツと指導して下さってる事が感じ取れました。

愛情たっぷりの社長のもと、開催された森田さんの歓迎会☆

1次会は「焼肉世界チャンピオン」お腹いっぱいお肉を食べ、

お誕生日を迎える大窪さんのケーキ、森田さんの歓迎のケーキ

   

そしてさらに安川オーナーから社長のクラブマンカップ2位をお祝いするケーキ!

ケーキ三昧の1次会が終了し、恒例のボーリング大会へ!

社長と同じチームのルーキー森田さんはまさかの100以下(笑)

  

しかし、こういう時の女性が強い!春木場主任がストライクの連発でリカバー!

仕事もこうやって誰かの不足を誰かが補ってやっていく恒志堂です。

入社から1週間ちょっと。

森田さん制作の北海道クラブマンカップ第二戦の動画が本日公開されました♡

https://www.facebook.com/koshidoracing/?fref=ts

カッコいい仕上がりです!真剣に取り組むその姿にエールを送ります☆

2017.08.03 Vol.5 ママチャリレース終了

日々めまぐるしくイベントが開催されています!!

7月ママチャリレースは2チームともに無事完走しました。

当日は朝のラジオ体操から始まり本番がスタート。

仮装で走ってるチームもありましたが、やけに早いパンダがいたり!

入賞などはありませんでしたが、走ったことに意義がある楽しい大会でした♡

翌日は太ももやお尻が痛い人多数!!けど皆平気でお仕事してます。

今日も恒志堂スタッフは元気いっぱいです!

この翌日社長はさらにサーキットで北海道クラブマンカップの練習に励み

見事よく週末7月30日に2位入賞を果たしたのでした☆

詳しくはKoshido Racingのブログに掲載予定です。