KOSHIDO NEWS

新着情報

2019.01.17 賃貸住宅or持ち家

恒志堂NEWS担当の森田です。

今日の札幌は大雪ですね( ノД`)

道が悪いのでお出かけの際は注意してください!!

 

本題ですが・・・

 

今回のキーワードは「賃貸住宅or持ち家」です。気になったので調べてみました(^^)/

 

分譲マンションも高騰し、最近では持ち家にこだわりを持たない人が増加している様です。

新婚層の多くは賃貸住宅から住み始め、出産とともに少しずつライフスタイルが変化していく傾向にあります。

ライフスタイルが変化しても、そのまま快適に住み続けられるのが賃貸住宅だと思います。

 

 

首都圏での分譲マンション価格は前年度に比べて1.3%アップしており、この15年間で約1.5倍ほど高騰しているようです。

その中で持ち家ではなく、賃貸を選択する人が増えているのです。

気になる調査があったので見てみると…

30代〜40代の約7割が、「良質な賃貸が増えれば持ち家にこだわらない」と回答しました。旭化成ホームズ(株)共働き家族研究所「賃貸住宅に住む共働き夫婦のくらし・意識調査(2015)」

このような回答もあるので賃貸物件の需要が今まで以上に増えているようです。

もちろん上質である必要はありますが…

 

弊社でも分譲マンションや戸建に負けない唯一無二のお部屋を提供しております。

見た目や品質だけでなく、使い勝手や住んで分かる便利な機能など。

例えば弊社ですと。。。

大型のウォークスルークローゼットをご用意しております。

機能面では回遊性が良く、行き止まりの導線がなくなることにより利便性がアップします。

また防カビクロスを使用しておりますのでお子様からお年寄りまで安心してご使用いただけます。

戸建でもなかなかこの大容量のウォークスルークローゼット無いと思います。

ピオネロ伏見

 

ほぼ毎日使用するバスルームは1坪タイプですのでとても広く、小さいお子様がいる家族でもストレスなくご使用いただけます。

シャワーヘットは空気混合タイプを採用し、肌への刺激が少ない設計になっております。

スペチアーレ麻生

紹介しきれないほどの上質なお部屋が沢山ありますので是非、恒志堂ホームページ 物件紹介ページをご覧ください。

 

今後もどんどん恒志堂の最新情報を更新していきますのでよろしくお願いいたします!

では失礼いたします(^^)/

 

参考・引用 SUUMO/化成ホームズ(株)共働き家族研究所/へーベルメゾン

 

2019.01.08 明けましておめでとうございます!

恒志堂NEWS担当の森田です!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もをよろしくお願いいたします。

 

私は年明け早々インフルエンザになってしまいました( ノД`)

今年も流行しているようなので皆さんもご注意ください!!

 

恒志堂は1月4日(金)より元気に営業しております(^^)/

super car × cafe Ficataは本日、1月8日(火)11:00より営業開始いたします!

スーパーカーとおしゃれなスイーツはインスタ映え間違いなし!

お近くにお立ち寄りの際は是非、お越しください(#^^#)♪

 

 

2019年もどんどん情報発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>