KOSHIDO NEWS

新着情報

2021.04.30 ミニマリスト女子の皆様へ

こんにちは、担当の大野です!

本日は女性必見!!
レディースプランのご紹介です!
※公式サイトからのご予約限定。

女性の皆さん、朝メイクやヘアセットして準備時間が足りない…!!
なんてことありませんか?

なんとこのレディースプランは通常10時チェックアウトのところ12時まで延長しておりますのでゆっくり準備に時間を使っていただけます!!

ヘアアイロンもカール・ストレートの2種類無料貸し出ししております。

ヘアアイロンは必需品ですが結構荷物になってしまうことが多いですよね。

私自身も旅行の際、ヘアアイロンを使った後温度が低くなってからでなければ荷物にまとめられなくチェックアウト時バタバタしてしまうので貸出してくれるホテルを選ぶことが多いです。

そしてDAMANAオーガニックのバスアメニティ付き!!
夜はゆっくりくつろいでいただけます。

明日から5月ですね!
もうGW休みに入ってる方もいらっしゃるでしょうか…
14日まで自粛要請が出されておりますので急な外出の際は皆様十分に感染症対策を意識しましょう!!

2021.04.19 無料ご招待!!

こんにちは、担当の大野です!

今回はVILLA KOSHIDO KOTONIの無料アンケートモニターの募集です!

【応募条件】
・10歳未満のお子様連れ
・アンケートにお答えいただける方

上記2点だけ!!
抽選3組のご案内で、VILLA KOSHIDO公式ツイッターをフォロー&リツイートで応募完了です!
※4月末締切

敷布団やベビーベッドもありますので、
「子供がベッドから落ちたらどうしよう…」
こんなお悩みもご心配なくご宿泊いただけるかと思います。

コロナが流行りだしてから1年以上。

自粛ばかりでそろそろ旅行に行きたくてもまだ行けない…。
小さい子供がいるから飛行機はちょっと…。

ならば普段と違うお部屋で旅行気分を味わいませんか?

弊社運営のホテルは全室システムキッチンや独立洗面台、洗濯機などの家電も完備しておりますので長期滞在にもおすすめです。

周辺にはたくさんの飲食店がありますのでテイクアウトしてお部屋で食べるものいいですね!!

よりよいホテルにするため
皆様のご協力をいただきたく思います。

公式ツイッターはこちらから!!
ご応募お待ちしております。