REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- KP-Garage KOTONI -

建物外観
所在地
札幌市西区琴似4条5丁目2-30、2-31
最寄駅
地下鉄 東西線「琴似駅」徒歩6分
居室タイプ
1LDK+サービスルーム+ルーフバルコニー
構造
RC
階建
2階建
築年数
2021年6月
駐車場
条件
-
総戸数
5戸×2棟
部屋の特徴・設備
24時間換気、追い炊き、EV車用コンセント、敷地内ロードヒーティング、都市ガスエコジョーズ、システムキッチン、洗面台、TVモニターフォン、温水洗浄便座、エアコン(冷房のみ)、防犯カメラ(敷地内)
KP-Garage KOTONI

リビング

清潔感のある明るいリビング。
木目のフローリングで温もりをプラス。
白を基調とした落ち着いたお部屋なのでどんな家具も似合う空間です。
好みのインテリアを置いて自分だけのオリジナルお部屋に仕上げることができます。

KP-Garage KOTONI

キッチン

シックな渋さを感じるキッチン。
あえて無機質な仕様し、リビング・洋室と差別化する空間に。
カウンターキッチンでリビングを見渡すことが出来るので、
お子様のいる方も安心してご使用いただけます。

KP-Garage KOTONI

サービスルーム

ガラス張りの仕切りでガレージ全面見ることが出来ます。
お酒やコーヒーを飲みながら愛車を眺めることのできる特別な空間です
ガレージ側にも扉があるので駐車後そのまま室内に入ることができます。

KP-Garage KOTONI

EV車用コンセント

ガレージにはEV車用コンセントがあり、夜間など車を使用しない時間に充電を行うことが出来るので、毎日EV自動車を使う方は嬉しい設備です。

KP-Garage KOTONI

ルーフバルコニー

屋上には24.3帖の大型ルーフバルコニーがあり、物干しスペースとしての利用や、
イスやテーブルを置いてくつろげる空間として利用できます。
賃貸物件ではめずらしい仕様となっております。