REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- La 厚別 west -

建物外観
所在地
札幌市厚別区厚別西1条2丁目3番28号
最寄駅
JR函館本線「厚別駅」徒歩 3分
居室タイプ
1K、2LDK、2LDKメゾネットタイプ
構造
RC
階建
4階
築年数
2019年10月
駐車場
条件
-
総戸数
17戸
部屋の特徴・設備
システムキッチン 、 カウンターキッチン 、 給湯 、 専用バス 、 バス・トイレ別 、 プロパンガス、シャワー付洗面化粧台 、 温水洗浄便座 、 洗面所独立 、 室内洗濯機置場、オートロック、エアコン、ウォークインクローゼット、宅配ボックス、
La 厚別 west

エントランス

オレンジと茶色系を合わせたファッショナブルなエントランス。
暖色でまとめることにより、エネルギッシュで落ち着いた雰囲気を演出しています。
また、石目調の床材を使うことで高級感もプラス。
オートロック横にはフックがあり、お買い物帰りで両手がふさがっていてもフックに荷物を掛けることができるので、 スムーズに開錠ができます。

La 厚別 west

リビング

白を基調とした清潔感のある明るいリビング。
幅の広いフローリングを使用することで奥行き感が生まれ、より広々とした印象を空間に与えることができます。
また、明色にすることにより柔らかな雰囲気で、ほかのインテリアとも組み合わせしやすくなっています。

La 厚別 west

キッチン

ゆとりある、広々としたキッチンスペース。
あえて区分せず、リビングにキッチンを入れ込むことにより空間を見渡すことができるので
小さなお子様がいても安心して調理することができます。
また、キッチン天板はステンレス製ですので消臭・抗菌の効果があり、清潔に保つことができます。

La 厚別 west

大容量パントリー

キッチン背面には大容量パントリーがございます。
普段使用する調味などはもちろんのこと、
お米や消耗品の保管に重宝されることでしょう。
使用しないときは扉を閉めればすっきりとまとまりのあるキッチンになります。

La 厚別 west

ウォークスルークローゼット

ウォークインクローゼットと比べると回遊性が良く、 行き止まりの導線がなくなることにより利便性がアップします。
大容量スペースになっているのでバッグや靴など保管するのはもちろん、
衣類をまとめて収納することができるので衣替えが不要になります。

La 厚別 west

コンセントレール

コンセントレールを使用すると設置範囲が広がだけでなく、
テレビの真裏にコンセントを設置できるので、
配線も隠せ、すっきりとした見た目になります。
お気に入りのインテリアもより一層、スタイリッシュに。

La 厚別 west

USB給電コンセント

キッチンカウンターにはUSB給電コンセントがございます。
タブレットやスマートフォンでレシピを見ながら調理をすることができます。
また、2.4Aタイプを採用しておりますので急速充電が可能ですので忙しい方には嬉しい設備です。