REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラ N35 -

建物外観
所在地
札幌市北区北35条西2丁目2-8
最寄駅
地下鉄南北線 北34条駅 徒歩4分
居室タイプ
1LDK
構造
RC
階建
4階
築年数
2018年7月
駐車場
条件
総戸数
10戸
部屋の特徴・設備
都市ガス、オートロック、宅配BOX、 トランクルーム、防犯カメラ、BS・CSアンテナ、 システムキッチン、ウォシュレット、追い焚き、 シャンプードレッサー、エアコン、TVインターホン、 ウォークインクローゼット、バルコニー
カレラ N35

エントランス

共用スペースはゆったりとした広さをとり、贅沢な仕様に。
白とグレーのカラーリングは清潔感のある落ち着いた雰囲気とともに、スタイリッシュな空間を演出。
イタリア産の床材を使用しており、焼物特有の色むらや色幅を楽しんでいただけることでしょう。
帰り着く人をおおらかに迎えいれます。

カレラ N35

リビング

広々した明るい空間に仕上がったスペースです。
床材はヴィンテージウッド調でタイルごとに自然な濃淡差があり、
シックで落ち着いた雰囲気を演出してくれること間違いなしです。
北34条駅 徒歩4分と駅近物件なのも魅力的です。

カレラ N35

キッチン

パネルはダークブラウンになっており、ヴィンテージウッドの床材と相成ってシックで落ち着いた雰囲気。
天板は人造大理石を使用しているので高級感はもちろん、傷や汚れに強いのでお手入れ簡単。
楽しく料理ができる空間に仕上がっております。

カレラ N35

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できます。
また、衣替えが不要なので女性に喜ばれるオールシーズン役立つ仕様になっております。

カレラ N35

シューズクローゼット

玄関には大容量シューズクローゼットがございます。 棚の高さを調整できますのでスニーカーだけでなく長さのあるブーツや長靴など収納することができます。

カレラ N35

USB給電プラグ/2.4A

キッチン横には2.4AのUSBプラグが設置されておりますのでタブレットやスマートフォンでレシピや映画など見ながら楽しく調理ができるので使い勝手の面でも重宝されるでしょう。

カレラ N35

駐輪場

駐輪場は屋内にあるので大切な自転車を雨、風から守ることができます。
また、間口が広く設計されているのでスムーズに出し入れすることができるので、通勤やお買い物で自転車を使用する方には最適です。