REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラ菊水 -

建物外観
所在地
札幌市白石区菊水6条2丁目3番8号
最寄駅
地下鉄東西線 菊水駅 徒歩7.5分
居室タイプ
2LDK・3LDK
構造
RC
階建
5階
築年数
2018年7月
駐車場
条件
総戸数
25戸
部屋の特徴・設備
都市ガス(エコジョーズ)、オートロック、追炊き、EV、24時間換気、システムキッチン、TVモニターフォン、宅配ボックス、駐輪スペース、エアコン完備
カレラ菊水

リビング

白と水色が基調の開放感のあるお部屋です。 建具はシャビ―シック調になっており、ヨーロピアンな雰囲気ですがエレガントでクラシックな大人っぽい一面もあるので、幅広い年代の方に好まれます。 また、各部屋に大容量の収納がありるので、持物が多いお客様でも重宝することでしょう。

カレラ菊水

キッチン

前面カウンターも広く設計されており、3口コンロなので一度に数種の料理が可能となっています。 ご友人を招待して、料理を振舞うお客様でも納得して頂けるキッチンを設けました。 床はヘリンボーン張りになっており、一般的なフローリングでは決して生まれ得ない、上品でクラシカルな雰囲気をもたらします。 また、エネルギー源は都市ガスのエコジョーズ仕様で、家計の負担を軽減するよう企画しました。

カレラ菊水

ウォークスルークローゼット

通常のウォークインクローゼットと比べると回遊性が良く、行き止まりの導線がなくなることにより利便性がアップします。 また、採光や通風が良いので衣類が長持ちします。

カレラ菊水

USB給電プラグ

キッチン横には2.4AのUSBプラグが設置されておりますのでタブレットやスマートフォンでレシピや映画など見ながら楽しく調理ができるので使い勝手の面でも重宝されるでしょう。

カレラ菊水

戸/建具

各階ごとに建具のカラーや雰囲気が異なるので男女問わず、様々なニーズに応えることが可能です。 また、戸はフラッシュ構造と違い、中が空洞状になっていないため、重厚感があり、温かみのある仕上がりになっております。

カレラ菊水

バスルーム

3LDKのお部屋には賃貸物件では珍しい1坪バスルームとなっており、小さいお子様がいる家族でも広々とご使用いただけます。