REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラ 146 -

建物外観
所在地
北海道札幌市東区北14条東6丁目1-29
最寄駅
地下鉄東豊線/東区役所前 徒歩8分
地下鉄東豊線/北13条東 徒歩9分
居室タイプ
1LDK
構造
RC
階建
4階建
築年数
2016年1月
駐車場
条件
-
総戸数
15戸
部屋の特徴・設備
オートロック,宅配BOX,駐輪場,Bフレッツ,J:COM,TVインターホン,都市ガス,システムキッチン,UT,ウォシュレット,シャンプードレッサー,ウォークインクローゼット
カレラ 146

間取り

1LDK:15戸

カレラ 146

リビング

単身者に人気のある東区役所駅から徒歩圏にある「カレラ146」、都市ガスをエネルギー源としているのでお財布に優しい物件です。
単身者にはゆとりのある10畳のリビングにカウンターキッチン。
実際に中を見て頂ければその使いやすい設計を理解いただけます。

カレラ 146

キッチン

ダークブラウンを基調としたシックなキッチン。
トップはステンレスでできているので熱や汚れに強く、
消臭・抗菌効果もありますので安心してご使用いただけます。
また、コンロはビルトインタイプですのでお手入れもしやすくなっています。

カレラ 146

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できますので重宝されることでしょう。

カレラ 146

シューズクローゼット

玄関には大容量シューズクローゼットがございます。
棚の高さを調整できますのでスニーカーだけでなく長さのあるブーツや長靴など収納できます。
また、上部は物が置けるようになっているので、花や写真などを飾ることができ、自分らしい玄関にアレンジすることが可能です。

カレラ 146

UT(脱衣スペース)

UTスペースは広くなっておりますので女性方でもストレスなくご使用いただけます。
もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。
お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。
また、木目調の床材を使用しており、暖かで落ち着いた雰囲気。
毎日のおしゃれがより一層、楽しくなることでしょう。