REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラN13 -

建物外観
所在地
札幌市東区北13条東12丁目2-26
最寄駅
地下鉄東豊線 「東区役所前」駅 徒歩6分
地下鉄東豊線 「環状通東」駅 徒歩7分
居室タイプ
1K・1LDK
構造
RC
階建
4
築年数
2020年11月
駐車場
条件
-
総戸数
14戸
部屋の特徴・設備
都市ガスエコジョーズ、ビルトインガスコント、オートロック、エアコン(冷暖房)、USBコンセント/可動式コンセント、TVモニターフォン、人造大理石天板システムキッチン、ウォークインクローゼット、追い炊き機能、温水洗浄便座、宅配ボックス、防犯カメラ
カレラN13

エントランス

落ち着いた色合いで統一されたスタイリッシュなエントランス。
女性もストレスなく、ご使用いただける様、
宅配ボックス・レターボックスを少し低めに配置。
左側面の壁材は粗目な凹凸で重厚感を出し、
右側面はゆず肌調となっており細やかなデティールをお楽しみいただけます。
「色合い・質感」共にバランスよく統一された空間に仕上がっています。

カレラN13

リビング

パイン材(マツ)の床材を使用しており、緩やかに湾曲する木目と薄黄の色味、
素朴で柔らかな質感が特徴です。
アクセントクロスが場の雰囲気を引き締めるグレイッシュで落ち着いたリビングとなっております。

カレラN13

キッチン

清潔感のあるキッチン。
天板は人造大理石なのでお手入れ簡単。
静穏性に優れているので周りを気にせず、料理をお楽しみいただけます。
タオル掛けは左右に可動するので自分の好きな位置に移動可能。
より一層料理が楽しめるキッチンになっております。

カレラN13

オープンクローゼット

他の賃貸物件ではなかなか見ることのできないオープンタイプのクローゼット。
お気に入りの服やバックを並べ、ショーウィンドスタイルで見て楽しむこともできます。
通常のクローゼットと違い、風通しが良いので衣類をカビや痛みにも安心。
女性に喜ばれる仕様です。