REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- スペチアーレ 伏見 -

建物外観
所在地
北海道札幌市中央区南19条西14丁目2-35
最寄駅
札幌市電/ロープウエイ入口駅 徒歩1分
居室タイプ
1LDK,2LDK,3LDK
構造
RC
階建
10階建
築年数
2013年9月
駐車場
条件
-
総戸数
51戸
部屋の特徴・設備
都市ガス(エコジョーズ),オートロック,エレベーター,各戸トランクルーム, 駐輪場,宅配ボックス,ロードヒーティング,BS, Bフレッツ,J:COM,CATV,1坪バス(1LDK除く), カードキー,バルコニー,LED照明,24時間換気, 防音等級L45フローリング,TVモニターホン, ウォークインクローゼット,シューズクローゼット, エアコン(冷暖房),シャンプードレッサー, 追炊き,ガス暖房,システムキッチン, ウォシュレット,
スペチアーレ 伏見

間取り

1LDK:16戸
2LDK:16戸
3LDK:16戸
4LDK:3戸

スペチアーレ 伏見

エントランス

スペチアーレ伏見の最大のポイントは、エントランスから見ることのできるスーパーカーです。
札幌市、はたまた日本でも珍しい車種もあるとか。
この驚きは、一度内覧をして頂ければきっと伝わるはず。
お越しになられたお客様との話題も弾むこと間違いなしです。

スペチアーレ 伏見

リビング

札幌市の富裕層向けエリアに在るスペチアーレ伏見
エリアのイメージに負けないよう、上品でまとまりのある内装で仕上げています。
全タイプの部屋がバルコニーに面しており、強化ガラス製の手摺を抜けて見える景色もまた良し。
最上階からは札幌中心部までが見下ろせそうな設計です。
1LDKから4LDKまで用意しており、単身の方からご家族の方まで対応しています。
是非、一度ご内覧ください。

スペチアーレ 伏見

キッチン

富裕層エリアに住むお客様はきっとグルメ。
そんなお客様ご自身でも料理を楽しめるよう、内装の仕上げに負けないキッチン設備を用意しました。
傷が付きづらい人造大理石のトップ、ビルトインコンロ、内装に合わせた面材の使用、と賃貸物件ではあまり見られないキッチンとなっております。 料理が苦手なお客様もきっと楽しめるはずです。

スペチアーレ 伏見

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できますので重宝されることでしょう。
また、クローゼット横にガラス棚がありますので女性の方はアクセサリーや小物など、男性ですとミニカーなどおしゃれに飾ることができます。

スペチアーレ 伏見

UT(脱衣スペース)

UTスペースは広いので女性方でもストレスなくご使用いただけます。 もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。 お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。

スペチアーレ 伏見

カフェ

1階にはカフェが併設されており、ゆっくりとスーパーカーを眺める事ができます。
カフェのメニューもオーナーが食材から調理法までこだわり、研究に研究を重ねたものばかり。
スーパーカーに負けない楽しみがあります。
内覧の際には是非、お立ちよりください。
Ficataホームページ