REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- ピオネロ新道東 -

建物外観
所在地
札幌市東区北33条東12丁目6-10
最寄駅
地下鉄 東豊線 「新道東」駅 徒歩6分
居室タイプ
1LDK
構造
RC
階建
4
築年数
2020年1月
駐車場
-
条件
-
総戸数
16
部屋の特徴・設備
都市ガス、オートロック、TVモニターフォン、エアコン(冷房用)、都市ガス暖房、宅配ボックス、メールボックス、温水洗浄便座、ビルトインガスコンロ、スキップフロア(5号室)、人造大理石天板システムキッチン、USBコンセント、可動式コンセント、専用庭(102号室)、防犯カメラ、24時間換気
ピオネロ新道東

リビング

グレイッシュブルーがシックで落ち着いた雰囲気のリビング。
スキップフロアが寝室との程よい仕切りに。
キッチン・寝室との風通しが良いので小さなお子様がいるご家族も安心。

ピオネロ新道東

キッチン

明るく清潔感のあるキッチン。
床材はヘリンボーン調の床材を使用。
クラシカルで上品な仕上がりに。
キッチン天板は人造大理石を使用しており、高級感と清潔感を両立。
料理好きな方に喜ばれる仕様です。

ピオネロ新道東

ウォークスルークローゼット

通常のウォークインクローゼットと比べると回遊性が良く、行き止まりがなくなることにより利便性がアップ。
一つの導線で「着替えから入浴」・「準備からお出かけ」が行るように設計されております。
採光や通風が良いので大事な衣類を長持ち。
また、プライベート空間との間仕切りとしても非常に便利な仕様です。

ピオネロ新道東

パントリー

大容量なので調味料だけでなく、お米などの備蓄品や調理用具も収納可能。
まとめて収納できるので生活感が出にくく、
まとまりのあるキッチンになります。

ピオネロ新道東

細かな工夫

住んで気付く小さな便利さ。
「ここにこれがあると便利」と思わせる工夫が集約されてお部屋。
デザイン性・便利性を兼ね備えたアイテム。
人が住み、どのように生活していくかをしっかりイメージし、設計しております。