REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラ伏見 -

建物外観
所在地
札幌市中央区南19条西14丁目1-10
最寄駅
札幌市電「ロープウェイ入口」徒歩1分
居室タイプ
1LDK
構造
RC
階建
5階建て
築年数
2019年11月
駐車場
-
条件
-
総戸数
24戸
部屋の特徴・設備
BS共聴アンテナ、CS共聴アンテナ、エレベーター、オートロック、宅配ボックス、専用ゴミ庫、駐輪場、防犯カメラ、都市ガスエコジョーズ、2人入居可、インターネット・Wi-Fi完備、システムキッチン、デザイナーズ、
カレラ伏見

リビング

大人な雰囲気を漂わすアクセントクロスが特徴的なリビング。
あえて色むらのある、床材を使用することで奥行き感と遊び心をプラス。
賃貸物件には珍しいスキップフロアが家族内でも程よい仕切りで会話もでき、
壁がないので風通しや日当たりの良い空間を演出しています。

カレラ伏見

キッチン

清潔感のあるキッチン。
キッチンは広く間口、奥行きが広いのが特徴的です。
また、オープンカウンターキッチンになっており、「料理の運びやすさ」「片付けのしやすさ」「家族とのコミュニケーションが取れる」のが特徴的です。
天板は人造大理石を使用しているのでお手入れ簡単。料理がより一層楽しくなることでしょう。

カレラ伏見

ウォークスルークローゼット

ウォークインクローゼットと比べると回遊性が良く、
行き止まりの導線がなくなることにより利便性がアップします。
スライド扉も曇りガラスになっており、明るさを保ちながらもプライベート空間を確保します。
大容量なので衣類以外にもバッグや靴など収納可能。
女性に喜ばれる仕様となっております。