REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラ福住2nd -

建物外観
所在地
札幌市豊平区月寒東1条15丁目11-15
最寄駅
札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅 徒歩6分
福住バスターミナル 徒歩8分
居室タイプ
1LDK・1K
構造
RC
階建
6
築年数
2019年8月
駐車場
条件
総戸数
18戸
部屋の特徴・設備
都市ガスエコジョーズ、ビルトインガスコンロ、オートロック、スキップフロア、TVモニターフォン、人造大理石天板システムキッチン、エアコン、大容量クローゼット、追炊き機能、シャンプードレッサー、宅配ボックス、バルコニー、防犯カメラ、温水洗浄便座
カレラ福住2nd

外観

高級感と温かみを外観に溶け込ます木目調。
壁材にはジョリパット(外壁用意匠性塗材)を使用し、
独特の温かく優しい風合いが特徴的です。
1階部は水墨調。
職人が本物の墨をコテで潰しながら色の濃淡差を出していきます。
2~4階はエンシェントブリックパターンになっており、立体感のあるマッドな仕上がりになっております。
実際に見ていただくと色むらや質感差を楽しんでいただけることでしょう。
また、防火性・防藻性・防カビもあるので安心・安全な資材を使用しています。

カレラ福住2nd

エントランス

住む人を優しく迎え入れるエントランスホール。
石目調の上質な床材が高級感を演出。
アクセントの黒い天井が重厚感があり、落ち着きある空間に仕上がっています。
また、オートロック横にはフックがあり、お買い物帰りで両手がふさがっていて フックに荷物を掛けることができるので、 スムーズに開錠ができます。

カレラ福住2nd

リビング

オシャレと住みやすさの両立。
明るく清潔感のあるリビングはサイドの調光照明がその日の気分に合わせて雰囲気を変えることができ、キッチンカウンターのアクセントが女性らしい華やかな印象にさせてくれます。

カレラ福住2nd

キッチン

広々とした明るいキッチン。
キッチン天板は人造大理石でできており、静穏性が高く、キズや汚れに強いので大変人気の設備となっています。
また、コンロはビルトインタイプになっており、お手入れ簡単。
見た目・機能面を兼ね備えたキッチンとなっております。

カレラ福住2nd

スキップフロア

賃貸物件にはめずらしいスキップフロア。
空間を壁で仕切ることなく、段差を加えることで、ひとつの空間に緩やかな繋がりを持たせた、連続性のあるもうひとつの空間を作ることができます。
家族内でも程よい仕切りで会話もでき、壁がないので風通しや日当たりが良いのがメリットです。

カレラ福住2nd

大容量シューズクローゼット

玄関には大容量シューズクローゼット。
靴だけでなく、ベビーカーや清掃用具など収納できるのですっきりとした玄関になります。
また、小物入れを設置しており、印鑑(シャチハタ)やペンを入れておけば、配達員が荷物をお届けに来た際、スムーズに対応ができます。
工夫の沢山つまったシューズクローゼットとなっております。

カレラ福住2nd

UTスペース(脱衣所)

UTスペースは広くなっておりますので女性方でもストレスなくご使用いただけます。
もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。
お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。
洗濯機スペース上には棚を設置しているので、バスタオルや洗濯洗剤の保管に重宝されるでしょう。

カレラ福住2nd

屋内駐輪スペース

駐輪場は屋内にあるので大切な自転車を雨、風から守ることができます。
また、間口が広く設計されているのでスムーズに出し入れすることができるので、通勤やお買い物で自転車を使用する方には最適です。