REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- ピオネロ山鼻 -

建物外観
所在地
札幌市中央区南16条西12丁目3-21
最寄駅
札幌市電 西線16条駅 徒歩4分
札幌市電 静修学園前駅 徒歩12分
居室タイプ
1LDK・2LDK(メゾット)・3LDK(メゾット)
構造
RC
階建
4階
築年数
2019年2月
駐車場
条件
総戸数
22戸
部屋の特徴・設備
エレベーター・オートロック・宅配ボックス・駐輪場 防犯カメラ・専用ゴミ置き場 トランクルーム(2・3LDKのみ)
都市ガスエコジョーズ、エアコン、照明、オール洋室、ウォークインクローゼット、シューズBOX、システムキッチン、独立洗面台、シャワー付洗面台、洗濯機置場、脱衣所、温水洗浄便座、洋室:ファンコンベクター(3LDKのみ)
ピオネロ山鼻

エントランス

石目調の床材が高級感のあるモダンな風合いに。
凹凸を間接照明で照らし、昼夜で異なる表情を見せる。
プライベート時間に自然と切り替わる上質な空間となっております。

ピオネロ山鼻

リビング

吹き抜け構造は空間全体に繋がりを持たせ、開放的で採光効果があるので明るく、
風通しが良いので快適に生活することができます。
ウッドの床材は柔らかで暖かみを。
光・風・暖がすべてすべてそろっている空間をお楽しみいただけることでしょう。
(3LDK・メゾネットタイプ)

ピオネロ山鼻

キッチン

分譲マンションと引きを取らない大型キッチン。
天板は人造大理石でできており、見た目はもちろんのこと、静音性、耐汚染性に優れています。
また、コンロはビルトインタイプですのでお手入れ簡単。
より一層、調理が楽しくなることでしょう。
(3LDK・メゾネットタイプ)

ピオネロ山鼻

”魅せる”クローゼット

スケルトンクローゼット。
お気に入りのバッグや服を身に着けて楽しむだけでなく、飾って見て楽しむことができます。
間接照明もあり、シックでクールな雰囲気で服やバッグの魅力が浮かび上がる。
見た目・収納面ともにスタイリッシュな仕様となっております。
あなただけのショーウィンドウをお楽しみください。
(3LDK・メゾネットタイプ)

ピオネロ山鼻

UT(脱衣スペース)

広く、清潔感のある脱衣スペース。
白色の明るさと硬質でシックな床材が大人な空間に。
おしゃれ好きな方はもちろんのこと、
家族で使用できるゆとりあるスペースになっております。

ピオネロ山鼻

バスルーム

暖かみのある、アクセントパネルが印象的なバスルーム。
1坪タイプで広く、小さいお子さんがいる家族でも広々とご使用いただけます。
シャワーヘッドは水圧をコントロールでき、空気と水を一緒に出すことにより
肌への刺激を少なくする様に設計されているものを使用しております。

ピオネロ山鼻

シューズクローゼット内

シューズクローゼット内の傘立ては扉と一体になっているので移動することなく靴の出し入れでき、スペースの有効活用ができます。
また、棚にある小物入れは印鑑(シャチハタ)やペンを入れておけば、配達員が荷物をお届けに来た際、スムーズに対応ができます。

ピオネロ山鼻

USB給電プラグ

リビングにはUSB給電プラグがあるのでタブレットやスマートフォンで電子書籍など楽しむことができます。
ゆっくりとした読書の時間を楽しめることでしょう。

ピオネロ山鼻

レールコンセント

コンセントレールを使用すると設置範囲が広がだけでなく、
テレビの真裏にコンセントを設置できるので、
配線も隠せ、すっきりとした見た目になります。
お気に入りのインテリアもより一層、スタイリッシュに。

ピオネロ山鼻

オートロックフック

オートロック横にはフックがあり、お買い物帰りで両手がふさがっていて フックに荷物を掛けることができるので、
スムーズに開錠をすることができます。