REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- スペチアーレ大通 -

建物外観
所在地
札幌市中央区南1条西7丁目19-2
最寄駅
地下鉄東西線/大通駅 徒歩4分
地下鉄東西線/西11丁目駅 徒歩6分 
居室タイプ
1DK,1LDK
構造
RC
階建
13階建
築年数
2017年4月
駐車場
条件
-
総戸数
34戸
部屋の特徴・設備
都市ガス(エコジョーズ),オートロック,エレベーター,宅配ボックス,ロードヒーティング,BS,CS,Bフレッツ,J:COM,TVモニターホン,暖房,追炊き,バルコニー,ウォシュレット, エアコン(冷暖房),シャンプードレッサー,システムキッチン,24時間換気システム,シューズクローゼット
スペチアーレ大通

間取り

1DK:33戸
1LDK:1戸

スペチアーレ大通

エントランス

透き通った白を基調とした石目調の壁材。
黄緑色のアクセントラインがモダンな雰囲気を醸しだす。
シャープで直線的な意匠が都会的なエントランスが住まう人も訪れる人も優しく出迎えます。

スペチアーレ大通

リビング

階数によってフローリングの色も変わります。
どの部屋もそれぞれ時間帯に合わせて日当たりも良いですよ。
洋室の扉を開けると広々とした空間に。
初期設備でリビングは照明も設置されております。
大通の中心に位置する為、大通・すすきの・札幌駅のアクセスにも非常に便利です。

スペチアーレ大通

キッチン

キッチンの色も白・茶・こげ茶と全3種類。
自分の好きなタイプが見つかるはずです。
キッチン下の収納力も抜群です。
小さなものまでキチンと整理でき、出し入れしやすく収納できる引き出しを装備。
快適な使いやすさが魅力です。

スペチアーレ大通

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できますので重宝されることでしょう。

スペチアーレ大通

シューズクローゼット

玄関には大容量シューズクローゼットがございます。 棚の高さを調整できますのでスニーカーだけでなく長さのあるブーツや長靴など沢山の靴を収納できるのだけでなく、コートなども収納できるようになっておりますので女性に喜ばれる仕様となっております。

スペチアーレ大通

UT(脱衣スペース)

UTスペースは広くなっておりますので女性方でもストレスなくご使用いただけます。 もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。 お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。

スペチアーレ大通

最上階バルコニー

最上階には賃貸物件では珍しい大型バルコニーがございます。 沢山の洗濯物を干すこともできますし、テーブルや椅子などを置いてちょっとした団らんスペースをつくることもできます。 また、夜には札幌中心部の夜景をお楽しみいただけます。
※大型バルコニーの使用は最上階契約の方に限ります。