REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- ピオネロ伏見 -

建物外観
所在地
札幌市中央区南20条西13丁目1-37
最寄駅
市電 ロープウェイ入口 徒歩4分
市電 中央図書館前 徒歩5分
居室タイプ
1LDK・2LDK・3LDK
構造
RC
階建
5階
築年数
2018年2月
駐車場
条件
総戸数
24
部屋の特徴・設備
都市ガス(エコジョーズ)、オートロック、宅配BOX、 トランクルーム、防犯カメラ、BS・CSアンテナ、ロードヒーティング、 システムキッチン、ウォシュレット、追い焚き シャンプードレッサー、エアコン、TVインターホン ウォークインクローゼット、バルコニー、1坪バス
ピオネロ伏見

エントランス

メタリック調のアクセントがクラシカルな雰囲気を奏でるエントランス。
素材を生かし組みあげ、バランスを大切にしながら風雅で高品位な表情を創り上げている。
床材はイタリア原産の床材を使用。石目調特有の色むらや質感を楽しんでいただけることでしょう。

ピオネロ伏見

リビング

1LDKで74㎡と贅沢に。
入居者様だけのプライベートを満喫していただける優越感あるスペースに仕上がっております。
心地よい開放感が団らんの時間をひときわ愉しいものにします。

ピオネロ伏見

キッチン

2260サイズ・3口コントと広々としたしたアイランドキッチン。
パネルトップには人造大理石を使用しているので美観と抜群の清潔性を併せ持ち、キズや汚れに強いので安心してご使用いただけます。
こだわり抜いたキッチンスペースになっておりますので家事思考派の方にも喜んでいただけること間違いありません。

ピオネロ伏見

ウォークスルークローゼット

通常のウォークインクローゼットと比べると回遊性が良く、行き止まりの導線がなくなることにより利便性がアップします。
グレーを使用する事でシックで大人な雰囲気を演出し、木目調が優しさや・暖かさをイメージ。
また、壁は防カビクロスを使用しているので大切な衣類を守ります。
見た目・機能面ともに文句なしの空間となっております。

ピオネロ伏見

大容量シューズインクローゼット

玄関には大容量シューズクローゼットがございます。
靴だけでなく、ベビーカーや自転車などの屋外用品など1か所に収納ができるので、すっきりとした玄関になり、自宅スペースの有効活用にもつながります。

ピオネロ伏見

UT(脱衣スペース)

広さもお子様と一緒に使用できる様、ゆとりあるスペースなっており、脱衣スペースには棚が設置されているので洗剤や化粧品などの保管に重宝されます。
また、床材はメタリック調になっており、輝きの中に深い趣のある仕上がりになっております。