REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- カレラ 円山 -

建物外観
所在地
北海道札幌市中央区北1条西22丁目3-25
最寄駅
地下鉄東西線/円山公園駅 徒歩10分
居室タイプ
1LDK,2LDK
構造
RC
階建
5階建
築年数
2015年6月
駐車場
条件
-
総戸数
40戸
部屋の特徴・設備
オートロック,カラーモニターホン,エレベーター,メールボックス,宅配ボックス,駐車場,駐輪場カラーモニターホン,シューズボックス,ウォシュレット, シャンプードレッサー,ウォークインクローゼット,オール電化,ロードヒーティング,Bフレッツ,J:COM
カレラ 円山

間取り

1LDK:26戸
2LDK:14戸

カレラ 円山

エントランス

間接照明の陰影とコントラストを楽しめる落ち着きのある大人の空間を演出。
モノトーンの壁材を使用することで都市のセンスが薫る、スタイリッシュなエントランスに仕上がっています。

カレラ 円山

リビング

アクセントクロスを使用したおしゃれな空間。
キッチン下のクロスもアクセントになっています。
エアコン付きで夏も快適です。
寝室のドアを開放すればさらに広い空間を演出できます。
内装の作りも、分譲マンションのような高級感のある作りになっています。

カレラ 円山

キッチン

キッチンには大きな窓があり、バルコニーにも繋がっています。
光も入り明るいです。
キッチンもアクセントクロスに合わせダークブラウンで落ち着いた印象に。
2LDKは対面キッチンになっています。
キッチンには人造大理石を使用しており、高級感があります。

カレラ 円山

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できますので重宝されることでしょう。

カレラ 円山

シューズクローゼット

玄関には大容量シューズクローゼットがございます。 棚の高さを調整できますのでスニーカーだけでなく長さのあるブーツや長靴など収納することができます。
また、正面にはクローゼットもございますので、コートや上着を掛けることができますなので外出する際、非常に便利です。

カレラ 円山

UT(脱衣スペース)

UTスペースは広くなっておりますので女性方でもストレスなくご使用いただけます。 もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。 お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。

カレラ 円山

オール電化

当物件はオール電化になっており、光熱費の中でも大部分を占める「お湯」と「暖房」にかかるコストを安く抑えることができるます。
また、震災には電気温水器のタンク内の水を一時的な生活用水として活用することが可能です。