REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- ル・シエル大通 -

建物外観
所在地
札幌市中央区南2条西13丁目318-1
最寄駅
地下鉄東西線 西11丁目駅 徒歩5分
居室タイプ
1LDK・2LDK
構造
RC
階建
8階
築年数
1990年3月
駐車場
条件
総戸数
21戸
部屋の特徴・設備
バストイレ別/バルコニー/ガスコンロ対応/クローゼット/フローリング/シャワー付洗面台/オートロック/室内洗濯置/シューズボックス/システムキッチン/温水洗浄便座/エレベーター/洗面所独立/2口コンロ/駐輪場/押入/防犯カメラ/照明付/灯油暖房/ロードヒーティング/24時間換気システム/複層ガラス/防犯ガラス/タワー型マンション/敷地内ごみ置き場
ル・シエル大通

リビング

日当たりが良く、暖かみのあるリビング。
床材はフローリングなので汚れに強く、お手入れも簡単。
広いスペースとなっておりますので家族団らんで過ごせることでしょう。

ル・シエル大通

キッチン

キッチンからリビングを見渡すことができるのでお子様がいる方も安心してご使用いただけます。
また、ステンレス製の天板になっており消臭・抗菌効果がございます。
コンロは3口なので使い勝手がよく、ビルトインタイプになっておりますのでお手入れ簡単。

ル・シエル大通

和室

明るく広々とした和室。
床は畳になっており、クッション性があるのでお子様の遊びスペースとして使うのも良いでしょう。
また、畳の香りには3種類の癒しの成分が含まれており、時間を忘れてゆっくりとくつろぐことができます。

ル・シエル大通

1Fテナント

1階テナントは99㎡と広く、出入り口も2か所あるので使い勝手が良いです。
また、アクセントクロスは明るく、梁は木目調になっているので暖かみがあり、
キッチンスペースもあるので使用面でも重宝することでしょう。

スタッフトイレ×1/幼児用トイレ×2/大型靴棚/
洗濯スペース/事務スペース/調理スペース/LED照明