REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- スペチアーレ 伏見West -

建物外観
所在地
北海道札幌市中央区南19条西14丁目2-27
最寄駅
札幌市電/ロープウェイ入口駅 徒歩1分
居室タイプ
1LDK,2LDK,3LDK,4LDK
構造
RC
階建
10階建
築年数
2017年2月
駐車場
条件
-
総戸数
41戸
部屋の特徴・設備
都市ガス(エコジョーズ),オートロック,エレベーター, 宅配ボックス,大型メール便対応メールボックス, 防犯カメラ,専用ゴミステーション,BS・CSアンテナ, J:COM,インターネット対応(使い放題1,080円/月),システムキッチン,ウォシュレット,バス追い炊き,洗面化粧台,エアコン(冷暖房),ウォークインクローゼット シューズインクローゼット,TVインターホン,バルコニー,LED照明,ガス暖房
スペチアーレ 伏見West

間取り

1LDK:16戸
2LDK:16戸
3LDK:8戸
4LDK:1戸

スペチアーレ 伏見West

エントランス

グレーを基調とした高級感のある空間。
イタリア原産のバサルトという火山岩でつくられた床材を使用し、渋みや風流を感じさせる、シックでさりげない雰囲気を演出。
スペチアーレ伏見と同様、エントランスからはスーパーカーが見えます。
車好きにはたまらないですね。
宅配ボックスの完備されているため、不在時にも郵便物の受け取り可能です。
忙しい方でも安心してご使用いただけます。

スペチアーレ 伏見West

リビング

広々としたリビングがおすすめ。
寝室との扉を開けばさらに広い空間を演出できます。
1LDK~4LDKまで揃っているため、単身の方からファミリーの方まで色々な方が住むことができる物件です。
初期設備としてリビングは照明が備え付けられています。

スペチアーレ 伏見West

キッチン

3口コンロと広々としたキッチン。
2LDKのリビングとの仕切りにはカラフルなアクセントクロスを使用。
楽しく料理が出来るように、空間作りにも力を入れております。
棚が豊富に設置されている為、収納面も問題ありません。

スペチアーレ 伏見West

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できますので重宝されることでしょう。

スペチアーレ 伏見West

シューズインクローゼット

自由に段数を変えることができるので長さのあるブーツや長靴を収納することができます。
奥行きがあるので靴以外にもベビーカーや清楚用具などを収納することができるのでスッキリとした玄関になります。

スペチアーレ 伏見West

UT(脱衣スペース)

UTスペースは広くなっておりますので女性方でもストレスなくご使用いただけます。
もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。 お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。
また、カラーがグリーンが基調になっておりますので明るくリラックスできる空間となっております。

スペチアーレ 伏見West

USB給電プラグ/2A

リビングにはUSBプラグが設置されております。
気軽に急速充電ができますのでタブレットやスマートフォンを使って読書や映画を楽しむことができます。

スペチアーレ 伏見West

眺め/景色

北側の部屋のベランダからは札幌中心部が一望でき、夜には夜景を楽しむことができます。
また、南側の部屋からは藻岩山が見え、雪化粧や紅葉などの季節感を味わうことができます。