REAL ESTATE

洗練された空間創りに妥協はしません。
お客様のニーズを捉え、常に進化した物件を提供してまいります。

- スペチアーレ 麻生 -

建物外観
所在地
北海道札幌市北区麻生町5丁目7-23
最寄駅
地下鉄南北線/麻生駅 徒歩1分
居室タイプ
1LDK,2LDK
構造
RC
階建
10階建
築年数
2017年2月
駐車場
条件
-
総戸数
36戸
部屋の特徴・設備
都市ガス(エコジョーズ),オートロック,エレベーター,宅配BOX,大型メール便対応メールBOX,防犯カメラ,専用ゴミステーション,BS・CSアンテナ,Bフレッツ,J:COM,システムキッチン,ウォシュレット,追炊き,洗面化粧台 
スペチアーレ 麻生

間取り

1LDK:18戸
2LDK:18戸

スペチアーレ 麻生

エントランス

高級感漂うエントランス。
直線的なラインを基調としたシックで優美なデザイン。
イタリア原産の石目調の床材を使用しており、石ごとの色幅や半磨きの質感を楽しんでいただけることでしょう。
間接照明からこぼれる柔らかな灯りが訪れる方を優しく迎い入れてくれます。

スペチアーレ 麻生

リビング

広々としたおしゃれな空間。
1LDK2種類、2LDK2種類とあなたにあった間取りが見つかるはずです。
2LDKの1室にはアクセントクロスを使用しており、おしゃれな空間を演出できます。
洋室にはウォークインクローゼットもあり、収納場所には困りません。

スペチアーレ 麻生

キッチン

2LDKは対面キッチンになっています。
玄関のドアを開けると、料理をする家族様のお出迎えが。
人造大理石を仕様しているため、高級感あふれるキッチンになっています。
後ろには収納場所もありますので、収納に困りません。
1LDKも広いキッチンで収納力も抜群です。

スペチアーレ 麻生

ウォークインクローゼット

衣類をまとめて収納できるだけでなく、バッグや帽子、アクセサリーなども保管できますので重宝されることでしょう。

スペチアーレ 麻生

シューズクローゼット

スニーカーだけでなく長さのあるブーツや長靴など収納することができるシューズクローゼット。
傘なども効率的に収納ができ、玄関スペースの美観を高めます。

スペチアーレ 麻生

UT(脱衣スペース)

UTスペースは広くなっておりますので女性方でもストレスなくご使用いただけます。 もちろん洗面所にはシャンプードレッサー。 お客様の忙しい朝の時間にもきっと大活躍してくれます。

スペチアーレ 麻生

バスルーム

2LDKのお部屋は1坪バスルームとなっており、小さいお子様がいる家族でも広々とご使用いただけます。 シャワーヘッドは水圧をコントロールでき、空気と水を出すことにより一緒に肌への刺激を少なくする様に設計されているものを使用しております。